運動会

nanacoffee2009-09-26

■きょ〜うは、たのしい うんどうかい!!
兄弟揃って、体調も問題なく、無事、運動会に参加できました。
 
いつみても、子供達の頑張る姿はいいですね〜。
こちらが力をもらえます。
子供達、先生方には、感謝感謝です。
 
さて、夜になれば、焙煎三昧・・・うーん、ちょっと体を酷使しすぎかも・・・。
 
■byミミ
朝5時に起きて、お弁当作りました。電子レンジもフル稼働で(^^;)
昼食後に、上の子のリレーがあったので、「揚げ物と生ものはやめて」とリクエストされてました。だから、今回のメニューは、基本『和』です。
手作りしたのは、おにぎり・きんぴらごぼう・ほうれん草のおひたし・切干大根・ポテトサラダ・玉子焼きと、フルーツ切ったぐらいかな。
レンジでは全て冷凍食品、グラタン・から揚げ・つくね・春巻き・ハンバーグという、ちょっと重いメニュー。
こんな、手抜きメニューを公表しちゃってー(><)恥ずかしいなぁ・・・でも、私にしちゃ、すっごーいがんばったんで『良し』にしてね☆
9時の入場なのに、7時50分ぐらいに到着。だーれもいないので、「モーニング行く」とナナ氏に挑戦したところ、「行くか」と。勝利!!!
ホットココアをたのんだら、半分のトーストと、ゆで卵が付いてきました。そして・・・「今日はおごってやるわ」と!!!ワーイ \(^o^)/
偉そうな口調だけど、おごってくれるから許してやるー☆
さて。運動会。
見るほうも(見ている方が??)疲れました・・・(- -;)・・・というか、子供って、一日動いてたのに、メチャ元気やー。家に帰って2時間後から、空手行った・・・。