byナナ

看板イメージを作成しました。
建物の外観写真に、看板のイラストを貼り付けて、見栄えを確認・・・
結果は、営業時間などの小さい看板は良いのですが、店名用の大きな看板がくどい・・・
店名の文字は良いのですが、その飾りは改善が必要です。
うーん、ペンディングばかりで、進まない・・・
 
■byミミ
今朝、子供達を送った時、到着したら・・・下の子が「靴間違えた・・・」と一言。「何履いて来たの?」と聞くと、「クロックス・・・」(ーー:)ありえなーい!!!
運動会の予行演習だったので、『このまま行っちゃえ!』と思う気持ちを抑え、とんぼ返り。
靴を変えて送ったら、キッチンに下の子の水筒が置きっぱなし・・・。予行演習だからお茶が無いといかんと思って、また届けて帰りました。
帰りは、駅へ迎えに行って子供達が車に乗ったとたん、上の子が、「写真代は?」と・・・。それは朝、手渡ししたでしょー!!!それも、今日が締め切り。呆れ果てながら、学校へ届けました。
今日は、最初で最後の往復回数でしょう・・・(_ _)