ひな野 & シンクの排水工事

nanacoffee2009-08-31

■「旬菜食健 ひな野」 byナナ 
晩御飯にひな野へ行って来ました。
イオン岡崎南店の中にあるブッフェです。
意外に味が濃いのが、「有機野菜を・・・素材を・・・」という店の雰囲気と逆行しているようにも思えましたがましたが、全体的には美味しい料理をゆっくり堪能させていただきました。
ちなみに、子供達はチョコレートの噴水にバナナやパイナップルを付けて楽しんでいたようです
意外に使えるお店で、オススメです。
 
さて、家に帰れば、コーヒー屋業務が待っています。
ミミさんに配達に行ってもらっている間に、私は明日の出荷準備・・・
そして、少しでも開店準備を進めねば・・・
ということで・・・