ただいま〜

nanacoffee2009-08-30

■ byミミ
ただいま帰ってまいりました。
もう日付は変わってます・・・(^^;)
素敵な仲間達と一緒に、8人で名古屋のビアガーデンへ行って来ました。ビアガーデンは、恒例になりそうです。
夏バテなんて、言ってられませーん!ジャンジャン飲んで、食べて、しゃべって♪みんなめっちゃ元気☆今日もその元気を分けてもらっちゃいました!
ビアガーデンのアイドル、マイちゃん&アミちゃんを見て、『ウチの子、いつか応募させようかな〜』なんて思っちゃったけど、残念!!!踊れません・・・(- -;)ゝあっさり諦めました。

2次会は、居酒屋?Yちゃんは名古屋にも詳しいのです。だからお店選びはおまかせしちゃうんだけど、いつもいいお店に連れてってくれます。
今回も、珍しい雰囲気のお店(大仏があった&迷路のような通路)で、メニューもたくさんあって、個室でワイワイしゃべっても気楽で、とってもいいお店でした!
みんなのおかげで、今日もエネルギー補給できました!ありがとう!!