旨飯家Zへ

■byナナ
本日は、ミミさんの親戚とともに、近所のZへお食事に行きました。
会席コースに飲み放題をつけたのですが、飲み物が来るのが遅すぎる・・・
最初の飲み物が来るのに10分・・・直後に頼んだ注文が来るまでに更に20分以上・・・
いつもは言わない人も、さすがに「頼んでから20分以上来ないって、どういうことだ!?」と、
店員さんに苦情を言ってました。
 
そりゃそうですよね。最初の30分で持ってきたのが1杯だけって、そのまま行けば、90分で3杯ですから・・・飲み放題じゃないですね。
 
お盆で混んでいるとはいえ、ちょっといけませんね。
お店の方は、ちょっと考えて欲しいです。
とはいえ、私を含め、関係者は二度と行かないと思いますが・・・。