グランブッフェ & ハンドピック

■byナナ
先週末の空手の大会の入賞祝いで どこかへ食べに行くことに・・・
娘にどこに行きたいか聞いてみると、「イオンの食べ放題」とのこと。
いつもは、焼肉かラーメンしか言わないのに・・・
とはいえ、「グランブッフェ」のメニューには飽きてきたので、隣の「ひな野」に誘導しようと思ったのですが、娘は前者へ行きたいとのこと。
まあ、娘の祝いなのでしょうがないですね。
息子ともども、ご飯はそこそこで、かき氷とソフトクリームを食べまくってました
何を目的に来たのやら・・・。
 
それはともかく、家に帰れば、昨日焙煎した豆を片っ端からハンドピックです
先週末からコーヒー屋業務を休業していましたので、溜まっている注文をさばかねば・・・。