ガナパティババ & 焙煎

nanacoffee2009-08-03

■カレー byナナ
ミミさんがカレーを食べたいと言うことで、「インド・ネパールレストラン ガナパティババ」へ。
二人分のセットを頼んだところ、
ジュース→サラダ→タンドリー・エビ+チキン→カレー&ナン が、順番に出てきました。
カレーやナンは10種類ぐらいから好きなものを選べて、二人で3150円は、かなりオススメです。
ちなみに、ナンのボリュームは、かなりあります。
私がお持ち帰りしたほど・・・、ちなみにカレーも、パックに詰めて袋に入れてくれました。凄い親切なインド人(ネパール人??)店員に感謝・感謝です。
  
注文内容は、
チーズ好きの私は、カレーは「チキンチーズ」・・・これは良い感じだったのですが、ナンに「クリームチーズナン」を選んでしまい、結構くどい感じになってしまいました・・・ちょっと反省です。
 
ミミさんは、カレーは「ほうれん草」、ナンは「バター」と良い感じにまとめ、食べ合わせは最高でした。
私もそういうセンスを身につけねば・・・。
ついつい、食べたい物を集めてしまって いけません。
 
 
■深夜焙煎 byナナ
さすがに、今日からはコーヒー屋業務に従事せねば・・・
早速、私が焙煎し・・・ミミさんにはドリップバック製作から配達まで こなしてもらいました。
ミミさんには感謝感謝です。
あと、お客様には お待たせしてスイマセンです。