空手の合宿 二日目 byナナ

nanacoffee2009-07-19

昨日から引き続き練習・・・暑い体育館で・・・(愛知県武道館にて)
うちの娘は、途中でダウン・・・他の支部のお子さんも、結構大変だったようです。
まあ、たまには厳しい練習も良いものです。いつもだと、可愛そうですが・・・。
 
■買い物 byミミ
ナナ氏&下の子が空手の合宿の間に、上の子の林間学校の準備をしようと買い物へ出かけましたが・・・結局、長袖Tシャツ1枚、Gパン1枚で終わり。他にも、もっと要るんだけど(><)間に合うかな〜。
夕方には合宿チームも帰ってきました。
かなりお疲れの様子。下の子は、6時に夕飯を食べてから、7時にはもう布団に入り・・・すぐ寝ちゃいました。
7/20 追加。起きたのは、なんと!今朝9時です(^^;)