サッカーの試合

■byミミ
チケットをゲットできたので、豊田スタジアムへJリーグのサッカーを見に、上の子と出かけました。
上の子と出かけるなんて、めったに無かったので不思議と新鮮で、『大きくなったなー』と、しみじみ顔を眺めてました。そしたら、「何でそんなに見てるの?」と聞かれちゃいました(^^;)「べーつに」って言っちゃったけど、「大きくなったなー」って付け加えときました。
現地に着いてから、「ずーっと前から、Tシャツが欲しかった」と言うので見てましたが、どの選手のTシャツにするか迷っていて、「お母さんは全然選手知らんから」と言ったら、近くにいたおじさんが親切に日本代表選手とかを教えてくれて、無事に買うことができました。おじさん、ありがとう☆
サッカーの試合、暑いけど楽しかったです!

さて・・・ナナ氏が気になりますか?
ナナ氏は、下の子の空手の合宿(泊まり)に付いて行ってるんです。名古屋ですけど・・・。
保護者は20人ぐらいのママ達の中、ナナ氏1人パパらしいです(-v-)メールが来て、「微妙・・・」と言ってました。
ここだけの話、上の子は家に帰ってからお風呂に入ってテレビを見ながら、「今日は、平和だね〜」と言っておりました(^^;)どんな毎日かは、ここでは言えませんなぁ・・・。