友達

■BYミミ
私の高校からの友達が、家族で家を見に、長久手から遊びに来てくれました。

ウチの間取りを考えてる頃、私達一家が図々しくおじゃましたんですが、旦那様には親切に説明や、アドバイスをたくさんしていただき、大変参考になりました。(マネしたくても、ウチには手の届かないところがたくさんありましたけど(^^;))

旦那様は話しやすく、物知りな方で、お酒はナシでしたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました♪ありがとうございました!
 
■byナナ
・・続き・・
旦那様はコーヒーに詳しい・・・私より飲み歩いている。
特に大手コーヒー点にはかなり詳しい。
大変勉強になり、楽しい時間を過ごすことができました。
感謝・感謝です。
 
・・・ということで、本日は、焙煎無し。
夕方から夜にかけて配達を3件しただけで、コーヒー屋業務終了。
うーん、もっと働けねば・・・。