お食事会

nanacoffee2009-06-26

■byミミ
今日は、お友達のIちゃん邸に集合しました(^^)
初めておじゃましたんですが、築15年と聞いてビックリ!とってもキレイにされてるから、全然年数を感じない素敵なお家でした。
Iちゃんは親子丼を作って待っててくれて、YちゃんとAちゃんも、それぞれおかずやおつまみになりそうなお料理を用意してくれてました。
いつもどおり、私は自分で満足できなかったのに予備がないからしかたなく・・・申し訳なかったけど、粗末な料理を持って行っちゃいました(- -;)みんなごめんね。
生のままお届けした餃子は、Iちゃんが焼いてくれたのはとっても上手で、私が焼いて行ったのとは味が違ったし〜。IHは真ん中が焦げるからって、機械のせいにしたりして。
その後、Aちゃんが誘ってくれたのでAちゃん邸へハシゴしました☆
みんな遅くまで飲んでしゃべって、いつもとっても和ませてくれます。ありがとね(^^)!
ごちそうさま〜♪