byナナ

nanacoffee2009-06-10

本日、カフェインレス(デカフェ:De Cafe)の生豆が入荷しました
最近、要望が多いことから、生豆を仕入れてみた次第です。
 ・コーヒーを飲むと眠れなくなる方
 ・妊娠中,授乳中なので 控えている方
 etc.
一度、お試しください。
 
【生産地】コロンビア南部、カウカ州のポパヤン地区
【製造工程】カフェインレス SWISS WATER製法
【価格】550円/100g
  (初回に限り、お試し価格:400円/100g)
 
■byミミ
午後から、ピアノの調律をしてもらいました。初めての調律で、ウロウロしたり、ジーっと見たり、落ち着きませんでした。でも、調律士さんは慣れてるから、こんな私を気にもせずにひたすらお仕事を続けてみえました(^^)
約2時間、ブレていた音もキッチリ出るようになってました。気になってた雑音も消えて、とってもいい感じです♪
それでも、新品のピアノは落ち着いてくるまで、かなり手が掛かるようです。