イチゴ狩り

nanacoffee2009-06-06

イチゴ狩り byナナ
ミミさんの親類より電話があり、「イチゴの収穫が終わるので、最後に取って良いよ」とのこと。
早速、たくさん収穫させていただきました。感謝・感謝です。
と言いましても、ここまでで朝の9時ですので、まだ一日は始まったばかり・・・ 
 
空手三昧 byナナ
まずは、娘のリハビリに行って、あとは空手の練習三昧・・・
晩御飯では、恒例の「ゲンかつぎメニュー」を食べて、明日を待つだけです。

 
ちなみに娘の足は、まだ痛むらしく、踏ん張ることは出来ないようです・・・
夜の練習では、「型」では体が浮き・・・「組手」では踏み込めない・・・
本人には辞めても良いと行ってますが、さすがに参加はしたいようです。
いい位置にいるので、子供が後悔をしないように・・・とも思いますが、無理はさせないようにしようと思います。