byナナ

nanacoffee2009-05-24

子供の空手の大会(東海)が近い・・・
ということで、愛知県本部主催の強化練習に参加。
午前、午後とみっちり・・・子供だけでなく、付き添いの私も疲れました。
 
とはいえ、夜になれば、岡崎支部の練習が・・・
うーん、さすがにツライ・・・
 
■byミミ
一人で気楽にお留守番♪・・・のはずがっっ!!!いるいる〜(- -)右足にギプスをした人が〜。午前中はとりあえずピアノの練習や、少しお勉強をさせてました。
午後からはあまりにウダウダし始めたので、私の実家へ行って、ちょっと私も休憩。
夕方、空手組が帰る前には戻りましたが、彼らはすぐにまた、いつもの道場へ出たので再び二人でお留守番。さすがに、下の子も暇すぎたのか、何も言わないのにピアノを練習してました(^^)ちょっと上手になった気がします☆