両親が遊びに

nanacoffee2009-04-18

写真は、明日の為に・・・「絶対にカツ」と言う意味で・・・

■byナナ
本日、私の両親、兄、妹家族が遊びに来てくれました。
高速道路が渋滞する中、来ていただき、感謝・感謝です。
みんなが元気でやっていることを確認できましたし、楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、ゆっくり遊びに来て欲しいですね〜。小さい子供がいると難しいかな??
 
■byミミ
片付け片付けの毎日・・・最近、ブログをお休みしてたのは、大の苦手な『お掃除・お片づけ』ばっかりで、息切れしてました(- -;)
『お引越し〜♪』なんて、楽しい気分は全然ありません。
こんないっぱいいっぱいな毎日は、人生初かな・・・。