息子の誕生日

nanacoffee2009-04-14

■誕生日 byナナ
息子も、もう11歳。 早いものです。
この前までチビだと思っていたのですが、いつの間にか大きくなってます。
子供の成長は早いものですね〜。
この11年で成長していないのは、私の精神年齢だけのような気がします。
 
■byミミ
慣れないIH&使えない鍋やフライパンばかりで、お祝いメニューは『手巻き寿司』にしました。買い物を終えてから、子供が「今日は誕生日だからご飯、決めていいでしょ?」と言いだすので、「えっっ???何が良かった?」って聞いたら・・・「手巻き!!!」だって(^^;)ホッ・・・あ〜よかった〜。
元気にお誕生日を迎えられるということは、とっても幸せですね。