照明 byミミ

nanacoffee2009-03-18

照明が付きました!テンションかなり↑↑です。
想像はあまりしなかったので、実際に取り付けてあるのを見て、『あ、いいじゃん。』という感じ。
お昼より、夜の電気全開の明るさが気に入りました。
・・・でも、ウチには電気をすぐ消したがる人がいるので、今のうちに見学しとかなきゃ(- -;)
 
■ボーリング大会 byナナ
電気を消したがるナナです。
今日は、仕事の関係者とボーリング大会。
1ゲーム目は団体戦・・・結果4チーム中3位。
2ゲーム目は、ペアで交互に投げる勝負。
景品の買出し係だった私は、自分の欲しいお酒を、自分がもらうつもりで景品にしました。
  1位 ビール(スーパードライ)12本×2人
  2位 発泡酒(淡麗生)6本×2人 
  3位 発泡性リキュール(韓国産)6本×2人
結果は、2ピン差で2位・・・微妙ですが、良しとしましょう。