カウンター byナナ

nanacoffee2009-03-11

昨日の棚が完成し、本日より、店舗のカウンター製作に入っていただいております

さすがにプロの大工さん、すばらしいものが出来そうです。
当初、自分で出来るとことは自分で・・・と思っていたのですが、やはり頼んで正解でした。
完成が楽しみなのですが、天板はまでは大工さんの仕事ですが、側面の壁紙は内装屋さんの仕事・・・先は長そうです。

写真は、保護シートが貼ってあるので分かりにくいですが、右側がカウンター、手前が商品陳列棚です。
コーヒー豆を入れておくビンも4種類購入してみたのですが、やはり2リットル瓶が良さそうです。
 余っちゃった1.5リットル,3リットル,5リットル瓶はどうしよう??
 
■byミミ
お友達のYちゃんに、ミッドランドにあるお店の、超人気ロールケーキをお願いして買ってきてもらいました。
私が前ならんだ時は1時間だったけど、今日は30分だったそうです。でも、30分も行列なんですよ☆
クリームを食べた時に、『これこれっ!!!』と思って、嬉しくなっちゃいました♪
Yちゃん、ありがとう!