店舗の床 byナナ

nanacoffee2009-03-09

店舗スペースの床が完成しました。
(物が多いので、既に物置状態ですが・・・)
これから、造り付けの棚やカウンターの製作に入って頂きます。
どんな感じになるでしょうね〜、楽しみです。

 
■byミミ
電子ピアノのヘッドホンが壊れました。・・・私が床に転がしといたのが原因なんですが(^^;)実は、もともと壊れかけてたんですけどね。「なんか、外れとるな〜」と思って、直そうとした時に、『バキッ!』っていったんです。線は切れてないから、まだ使える!見かけだけが、ちょっとかわいそうな感じですけど。
だって、『それなら、買えばいいわ』って思って同じ物を楽器屋さんで値段聞いたら、予想よりビックリするほど高かったんだもーん!!
みなさん、物は大切に使いましょうね☆