コーヒーミルのチャフ取り機能 byナナ

コーヒーミルにチャフ(渋皮)取り機能を追加しました。
追加した!!・・というよりは、「FコーヒーのNさんに追加してもらった」というのが正解かも・・・
いつも感謝・感謝です。
また、久々にFコーヒーさんを訪問したこともあり、Iさん、Kさんをはじめ、久しぶりに皆さんにお会いでき、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
・・・とはいえ、Nさんは私のせいで一日仕事にならなかった気が・・・いつも、すいませんです。
 
 
■byミミ
パンを買いに行ってきました。
4時からの限定商品を買って、洋服とかチョコレートとを見ながら歩いてたら、5時からの限定商品が出てきました。
5時からの限定商品は、大きなフランスパンの切り売りです。初めて買ってきましたが、子供たちも好きなので好評でしたよ☆
でも、お買い物って、時間が過ぎるの早いなぁ〜(^^;)