慌ただしい

■なんとも、忙しい byナナ
今日は、良くこれだけ動けたものだ・・・という一日でした。
 
ある部品を作るだけに奔走したわけですが・・
 
8:30 岡崎で一仕事して・・・
10:00 名古屋入り・・・何度もトライをして、条件出し完了。
16:00 豊川入り・・・いくつかのトラブルも乗り越え、なんとか物を作れるようになり・・・
21:00 岡崎入り・・・明日のために、トライの結果をまとめ・・・
そして、深夜に帰宅
 
うーん、人間、がんばれば何とかなるものです。
朝の時点では無理だと思っていたのですが・・・、がんばってみるものですね。


■byミミ
お友達とランチに行ってきました。
デザート付きだったのに、『まだちょっと時間があるから』と、ドーナツ屋さんへ行って、また食べちゃいました。
こんなに食べてばっかりで・・・忙しいナナさんとは、真逆な一日でした(^^;)