豆の注文について byナナ

 通常使用するパソコンは不調ですが、別のパソコンにて、注文は確認しておりますので、
「ネットからの注文」,「メールによる注文」は通常通り お受けしております
・・・説明不足で、すいません。

さて、メインのパソコンの方は・・・
ハードディスクが限界のようです・・・他も問題かも・・・。
ということで、まだ保障期間中でしたので、一応、メーカーに送る予定です。
 
とはいえ、消えてしまったデータは諦めるとしても、他のデータだけは消したくない・・・
結果、ハードディスクを取り出し、時間を掛けて吸い上げていた次第です。
 
また、これも良い機会なので、もう一台、今度はノートを新規購入する予定。
古いパソコンでは辛いですからね。
うーん、もう少しの辛抱です。