お食事会

■byミミ
久しぶりにステーキ食べました♪・・・実家の父&母に、ごちそうしてもらっちゃいました(#^^#)ごちそうさまでしたー!!!
実家とナナ家族のうちで、3人のお誕生日が近いため、合同お誕生日会です。
ステーキ屋さんなのに、メロンジュースがあって、みんなで飲んできました。それがまた、本物のメロンをジュースにしてるから、ほんとに美味しい☆私のお小遣いでは飲めないので、味わってきました。
母がお店を出る時に言った言葉は、「メロンジュースおいしかったぁ〜!」でした(^^;)
 
  
■byナナ
今日はお昼に、空手の先生方と忘年会・・・今週2回目です。
楽しい時間を過ごさせていただき、感謝・感謝です。
 
そして夜は、ミミさん共々、ステーキを頂き、感謝・感謝です。
 
うーん、さすがに、食べすぎ&飲みすぎです。