ジャパンカップ

ジャパンカップ byナナ
久しぶりに競馬の話を・・・
 
【予想】
天皇賞組は実力はズバ抜けていますが、パドックを見て、毛ヅヤから いつもの調子ではないと判断し、思い切って切りました。ということで、一番人気,2番人気馬を切った次第です。
そして、実力はともかく 前走で好走した人気薄の2頭で勝負!!
 ◎マツリダゴッホ
 ○スクリーンヒーロー
 
【購入馬券】
馬連とワイド、各1点2千円づつ。いつもの如く「めざせ万馬券」・・・
馬連は2千円が40万円になる馬券・・・
 
【レース】
私の夢を乗せてスタート・・・
レースは予想通りスローペース・・・してやったりです。40万円の期待は膨らみます。
レースは進み、最終コーナーを回って、マツリダゴッホは2頭目、後から伸びてくるスクリーンヒーロー!!・・・良い感じです。
そして、スクリーンヒーローは一気に抜けて1着でゴール!!
しかーし、もう片方のマツリダゴッホ写真判定・・・
 
【結果】
結果は、1着と4着・・・馬連のみならず、ワイドも外してしまいました・・・40万円の期待も、一瞬で消えた私でした。