行楽

■byミミ
朝9時から、お友達が迎えに来てくれて、香嵐渓へ『紅葉』を見に行きました。もう落葉が進んでいる木もありましたが、週末までは見頃だと思います。・・・と言っても、やっぱり『花よりだんご』(^^;)
ソーセージ1本で30分ぐらいしゃべってたかな〜?女の子5人集まると、おしゃべりは尽きません(#^^#)
2次会で?夕方からI家にみんな持ち寄りでおじゃまして、楽しく、にぎやかに夕飯をいただきました。子供も合計9人!それだけ入れるお家もすごいです(^^)
別々だったナナさんが、遅くから焼き芋を差し入れに来たんですが・・・それから3次会みたいになっちゃって、I家のみなさんには申し訳なかったです。
でも、みんなのおかげでとっても楽しい一日になりました☆ありがとね〜!!!


■炭焼ホルモン「こんのり」 byナナ
夜に、東岡崎駅前のホルモン屋さんへ。
できて1,2年の新しいお店で、雰囲気も良いお店でした。
価格もお手ごろで、味も良いので、駅前の焼肉屋さんではオススメです。