打ち合わせ

■byミミ
お友達のガラス屋さんK家と、鏡の打ち合わせを兼ねて『お食事会』をしました。上のお子さんが熱ということで、奥様のMちゃんも付き添いで来れなくなってしまいましたが、旦那さんと下のお子さんが、奥様手作りのおかずやビール等を持って、遊びに来てくれました。そして、昨日からお誘いしていた、K家とも親しいI家も、旦那さん手作りの『大学芋』やビール等を差し入れてくれて、色々なお話をして、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。Mちゃんとお子さんが来れなかったので、またいつかご一緒したいな〜♪
K家&I家のみんな、ありがとね!!!
鏡の話は、K家の旦那さんにワガママを聞いてもらえそうです(#^^#)楽しみ☆