マラソン大会

nanacoffee2008-11-15

■マラソン大会
小学校のスポーツ会があり、見学させていただきました。
必死に頑張る子供達を見るのは良いものです。
息子は順位に満足しているようでしたが、下の娘は満足していない様子・・・
まあ、先生もおっしゃっておりましたが、頑張ったから一喜一憂できるんでしょうね。
お疲れ様でした。
 
■byミミ
夕方、ほぼ予定通り・・・お出かけしてきました。
お友達のコーディネートで、名古屋の栄へ♪
つくねのお店に行ってビール飲んで、べらべらと静かにおしゃべりした後、ジャズの生演奏を聴きに行きました。やはり、生演奏って迫力があるし、演奏者の表情も見れるし、良い雰囲気の中、音楽にひたってました(^^)
お友達のYちゃんはピアノの先生だから、素人の私とは違う視点で見てて、話をしてても『やっぱり違うな〜』と思っちゃいます。でも、私に合わせてくれたのか、大まかなところの感想は似たところがあって、嬉しかったです。(#^^#)
つくね、おいしかったね〜☆☆☆演奏、すっごく良かったね〜☆☆☆ありがとね!!