年末のコーヒーメーカー byナナ

nanacoffee2008-11-03

年越しのコーヒーメーカーの貸し出しが決まりそうです。
1000杯ということですが、恐らく時間は集中する可能性がありますので、ポットへの作り置きが大量に必要ですね。
・・・ということで、コーヒーメーカーと共にポットも出動!!。
・コーヒーメーカー3台:1時間で合計180杯 入れれます。
・ポット6台?:前もって作り置きできるポットは2.5リットル入り、6本で合計15リットル。
うーん、結構 きついかも・・・。
 
■ピアノの発表会 byミミ
午後から下の子のピアノの発表会で、私は朝からのリハーサルに付き添っていました。
アットホームな雰囲気の発表会で、盛大さはありませんが出演者はそれぞれ、今までの成果を発表していました(^^)
みんなステキな演奏で、ウチの子もなんとか無事に演奏が終わりました。
子供のソロとは別コーナーで、私は親子連弾に参加したんですが、私が1音だけちょっとすべっちゃったけど、ほぼカンペキ(^^)vよかった〜、ホッ。
初めての発表会なので、連弾を一緒にできましたが、これからは分かりません・・・。でも、先生のように上手になってくれると嬉しいな♪