明日、事務所開き

■byナナ
今年は4年に一度の市議会選挙の年です。
選挙は10月ですが、もう選挙モードになってきております。
 
私が慕っている山崎やすのぶ議員も明日が「事務所開き」ですので、ナナ,ミミ共に出かけようかと思ってます。
 場所:山崎やすのぶ選挙事務所(岡崎市三ツ木町)
 日時:8/23(土)午前8時30分〜
もし行かれる人が見えましたら声をかけてくださいね。車を回します。

■byミミ
最近、涼しくていいですね〜。先月分の電気代を見て、『今日からエアコンやめよう!!!』と決意しました。電気代の節約を考えながら、晩酌の量は増えてます・・・(^^;)ゝこれって・・・。
本題に戻ります、涼しくなると恋しくなるのがホットコーヒーです♪
ホットコーヒーだけに『ホッ』としますよ〜!
鈴虫の音色を聞きながら、珈琲工房ナナのコーヒー。いいですね〜☆