お祝い

nanacoffee2008-04-14

ピンチです
 
本日は息子の誕生日・・・なのに、空手の大会で頭が一杯だった私は、誕生日ケーキの予約も、プレゼントの購入もしておりません・・・いかんです。
 
ということで、朝一番に、息子の好きなチョコレート系のデコレーションケーキを作ってくれるお店を電話で探し、予約した次第・・誕生日祝いについては、時間が取れそうもないので、またということで・・・(微妙??)。息子よ、勘弁してくれ。
 
この流れから、焙煎、梱包、コーヒーメーカーの貸し出しなど、本日の珈琲屋の業務は、夕方で完了
  
夜になれば、「息子の誕生日祝い & 娘の空手入賞祝い」・・・
おめでとう・・・本当に子供達も大きくなったものです。
成長していないのは、私だけかも・・・。
 
写真はランチで食べた、生パスタを使ったベーコンクリーム・・・だったかな??、たまには「もっちり」したパスタも良いものです。