コーヒー屋として

nanacoffee2008-03-01

本日は、久しぶりにFコーヒーさんを訪問し、色々コーヒー屋として考えているところがあり、相談させていただきました。
コーヒー屋としてやりたいことがいっぱいある・・でも、できないこともある・・・というより、できないことの方が多い。
そして、何事にも、時間とお金には限界がある・・・
当たり前のことですが、最近 最も悩んでいる内容です。
相談できる先生がいることは私にとっては救われます。感謝・感謝です。
 
■話は変わり、日本酒について。
頂き物のお酒ですが、なかなか美味しい・・・4号瓶ですが、すぐに空になりそうです。
感想としては、純米酒ではないので醸造アルコールのツンとした後味はありますが、しっかりした辛口の味で良い感じです。珈琲で言えばマンデリンかな。
お酒をくださったM様には感謝・感謝です。