雪の振る中・・

旅行1日目。(相変わらず、コーヒーとは関係ありません)
 
朝、四国を目指し、岡崎を出発
すると・・関が原あたりから大雪・・・
どうなることかと思いましたが、瀬戸大橋に向かい岡山に入ったあたりで雨に変わって一安心。
瀬戸大橋を渡りきるときには、既に小雨程度・・・何とか四国到着です。
 
ちなみに、四国には何をしに来たかというと・・・
うどんを食べに来ただけです。
昼の1時過ぎから・・・
松下製麺所へ行き、うどんを1杯
馬渕手打製麺所へ行き、うどんを1杯
ちょっと博物館で休憩して、
また再度、松下製麺所へ行き、うどんを1杯
そして、夕食は会席の後に、うどんを1杯
 
うーん、さすがに食べすぎです。