ナビ購入 & ドリップバック作製 

午前中に自動車用のナビゲーションを購入しました。
欲しいのは・・ポータブルタイプで、地図はメモリ内臓で、ワンセグが見れるもの。他の機能は全て切り捨てます。
 
結果、69,800円のところ、42,500円になっているものがあるではないですか・・・良いですね〜。
すかさず、ラスト1個を手に取り、店員さんへ・・・そして一言。
「これ38,000円でお願いね。」
そこは西尾市のYハット店員さん、すばらしいです。快く??、了承してくださいました。
そして、車のシガレット電源が調子悪いことを伝えると、すかさず直してくださるではないですか。
本当に感謝・感謝です。気持の良い接客にも感動です。これからも通わせていただきます。

 
さて夕方になれば、お仕事です。
ひたすらドリップバック作製・・・100個を超えると流石に時間は掛かりますが、いっぺんに作ってしまった方が片付いて良いもの。
お客様にはいつも感謝・感謝です。