東京ディズニーシー

昨夜、岡崎市の自宅を出発し、未明には千葉県に到着。
7:30の開門を待ち、東京ディズニーシーに入門。
とはいえ、平日なので開園は10時。
開門までの時間に加え、開園までの時間で十分に仮眠を取れました。
 
そして、開園してみると・・・閑散としているまでは言わないまでも、かなり空いている。
全てのアトラクションの待ち時間が15分以下
タワー・オブ・テラーでは、いつもは90分待ちぐらいなのに、10分待ち。
入ってみると、そのまま待ち時間無く乗れたので「10分以下」という意味だったのでしょう。
こんなんでは、ファストパス(乗り物の予約)を使う必要は全くありません。こんな日もあるんですね〜。
 
やはり、子供たちが夏休みに入る前の平日は 想像以上に狙い目です。
明日になると、夏休み初日ということで人が溢れかえるでしょうから・・・。
どうせ行くなら、行列に並ぶ時間ばかりで一日が終わりたくないですからね〜。