マイネーム イズ・・・(VOL.2)

先日の日記で、私が英語が苦手なことをお話しましたが、今回はさすがにピンチです
 
数日後、自分のやった事例を英語で発表しなければいけません。
持ち時間8分・・・8分も?!
・・・
 
私が8分間、英語を話し続けるなんて・・・全然、想像ができません。
プロジェクターで多少は写すとしても、話す内容は丸暗記しかない!!
出席されるアメリカ, フランス,トルコ,東南アジア各国の方々は、続々と日本に入国してきてるというのに・・・私はまだ準備が・・・ 
今晩はさすがに焙煎のかたわら、話す内容を考えねば・・・
 
やっぱり最初は名前ですね・・マイネーム イズ・・・(そればっかり)