東海地区の空手大会

本日は岐阜メモリアルセンター東海地区の空手大会がありました。
東海4県(愛知・岐阜・三重・静岡)から集まってくるわけですが、我が家も朝の6時に岡崎を出発、8時にはウォーミングアップを開始しておりました。
 
大会の結果はというと・・・
さすがに愛知県大会とはレベルが違い、上手い子がいっぱい!!
息子は結局、得意の組手でもベスト8に残れませんでした
 
まあ、本人は1回戦を勝ちあがってきた静岡の子(黒帯)に勝てたことで、ある程度満足しているようでしたので、今回は良しとしましょう。
私もその子の1回戦を見て、勝てるわけが無い・・くじ運が悪いやつだな〜・・なんて思っていたぐらいですから・・・
 
まあ、昨年はまったく歯が立たずに1回戦負けだったことを考えると、格段の進歩・・・次回に期待です。