cafe「さらさ」へ

先週、三河安城駅前にオープンしたcafe「さらさ」に行って来ました。
地図を頂いていたのに、興味を持っていた安城在住の知人にあげてしまった私は迷子に・・
新幹線と在来線の駅の間なんて、狭い範囲だからすぐに分かるはず・・・と思っていたので、細かい店舗の位置を把握してなかったことが原因です・・反省・・・
ということでFコーヒーのNさんに電話してやっと到着・・・
さっそく、おいしいコーヒーを頂きお店も拝見させていただきました。
良いお店ですね〜。キレイな店舗、使い勝手の良さそうなキッチン。流しが2個あるところなんて特に良いですね〜。
私もこんな店が持ちたいと思った次第です。夢は募るばかり・・・
 
始めて行かれる方は、「新幹線と在来線の駅の間」へ行き、「ABホテル本館の東隣」と覚えていれば到着できます。到着できないのは私ぐらいかもしれませんね・・・