中日優勝セール

私は中日フアンではありませんが、優勝おめでとうです。
ということで、この地方は優勝セール・・・勿論、我が家もお買い物です。
 
落合監督の背番号「66」にちなんで・・・
ティファールのフライパンセット・・6,600円
子供の服・・・6,600円
私の服・・・660円・・・・・・あれ?!桁が一桁・・・
まあ、こんなものでしょう。
 
話は変わりますが、久しぶりにドラマの話を・・・
Drコトー診療所2006」が本日より始まりました。
なかなか重い始まり方ですが、良い感じです。今後も見て行きます。
他にも、「自閉症の草なぎ君のドラマ」は見て行く予定ですが、昨日の「14歳で妊娠するドラマ」はもう見ないかな・・・主役は良いんだけど・・・内容が・・・
あとは、重いドラマが揃う中、唯一のコメディー「芸人魂」は必ず見ることになるでしょう。始まるのが楽しみです。