犬山へ

二日酔いでありながら、朝一番で犬山市に行ってきました。
兄が家を建てることになり、私が子供の頃 育った家が取り壊されることに・・・
既に両親はその隣に新築して住んでいるので、最近は犬小屋 兼 物置としてしか使用されていなかったのですが、いざ無くなるとなると寂しいもので・・・最後に見に行ってきた次第です。
 
子供の頃、広く感じた家が、久しぶりに入ると、家具も何も無いのに、すごく小さく感じました。私が大きくなったせいか・・・気持ちがそう感じさせるのか・・・
とにかく、記録を残すためにも、ビデオと写真を取りまくってきた私です。
 
まあ、最近のハウスメーカーのことですから、今度来たときには、何事もなかったかのように新築の家が出来上がっていることでしょうけどね。