時間を無駄にはしない

nanacoffee2006-03-21

またまた、珈琲とは関係のないお話を・・・。

今日は、午前中に頼んでいた電子ピアノが届くはずなのに、昼近くになっても届かない・・・
そこに電話が・・・届ける日を変更したい・・・らしい。
そういうことは前日までに言ってくれー。
わざわざ有給を取って、半日ずっと家で待機していた私は・・・
(ちなみに、島村楽器の担当者の方が、集荷の依頼自体していなかったらしい)
 そんな担当者のために大事な有給を使ったと思うと・・・とほほ。
 
ということで、そんな方のために、一日を無駄にしたと思いたくないので・・・
急遽、午後から豊橋市の動植物総合公園へ。
飼育員の方が説明してくださるガイドツアーに参加(写真は その時のお食事中のカバさんです)。
動物園を満喫!!した次第です。
 
晩御飯は、何故か西尾市の貴重へ。
ここは食べ放題のお店なのですが、1年ぶりに行ったら、夜はカニが食べ放題になっておりました。カニ好きの娘は、幼稚園児なので400円で食べ放題。子供も満喫してくれたことでしょう。
 
これで、一日を無駄にしたとは思わないかな・・・