四日市へ

先週、友人のK君にお子さんが生れたので、今日は四日市まで行かねば・・・
といっても、その前に所用を済ませねばならず、終わったのは正午。
意外に遅くなってしまったことから、昼食は、通り道のマックに寄って見ると・・・またまた、キュートなHさんとご対面〜。うーん、色んな所でお会いしますね〜。

それはさておき、遅ればせながら四日市へ到着。
K君のお子さんは、男の子で2700g。
もう長い間、赤ちゃんを抱いていない私は、もう怖くて抱けないですね〜。
もう5年間、赤ちゃんを抱いてないんだな〜なんて考えると、自分の子供が大きくなったのも、分かりますね〜。
 まあ、これからが子育ての本業かもしれませんが・・・。