幼稚園の作品展

nanacoffee2006-02-04

今日は、幼稚園で作品展が開催されました。
子供達が作った工作を見る かたわら、「運動会などの写真販売」や「PTAバザー」も行われました。
 
うちは、バザーの一環で行われたコーヒー販売を少々協力させていただいた次第です。
「コーヒーメーカーの貸し出し」と「コーヒー豆の販売」であります。
・・といいましても、メインはPTAの方々で、かなり活発に頑張ってくださり、会長さんをはじめとして、しっかりしている方ばかりなので、何も問題なく終えることが出来ました。 普通、何かトラブルものなんだけどな〜。素晴らしすぎる〜。準備が完璧なんて・・・。
 ちなみに、コーヒーは午前の2時間だけで約300杯の販売。1時間に150杯は、すごいハイペースです。
コーヒー豆の販売もさせていただき、感謝感謝です。PTA会費に ちょっとは貢献できたかな〜。