幼稚園の遊ぼう会 & 競馬

雨の中、娘と幼稚園の遊ぼう会へ行って来ました
天気がよければ、外で木材を使って工作する予定だったのですが、あいにく外は雨・・・
結果、室内にて、「かざ車」や「ビックリ箱」などの工作に変更。
まあ、子供にとっては どちらでも良く、大変喜んでおりました。
幼稚園の関係者の方、お休みのところ、感謝・感謝です。
 
ちなみに、昨日中に ご注文いただいた方々へは、本日、ちゃんと発送しました。
お酒を飲んだり、かざ車を作ってばっかりではないので、ご心配なく。
 
あとは競馬の感想を・・・
人気薄の逃げ馬、ギャラントアロー君、あんたは偉い!!
最近 調子がイマイチなのに、実績があるために トップ ハンデ59kgを背負わされ・・・ゲートはうまく出たのに、重くてスタートダッシュができない・・・
前半、かなり しごかれて先頭へ・・・
それでもがんばって逃げる姿・・・かっこいいー。
そして逃げ切るなんて・・・最高!!
私にとっては、単勝1点買い。2千円が 3万円・・・良くがんばってくれた!!今月はこれで生活しよう。感謝・感謝です。