大阪からの来客

nanacoffee2005-12-10

まずは業務連絡。本日、モカ・テピWASHが入荷しました。お待ちいただいていた方、すいません。すぐに焙煎して送ります。
 
それはさておき、夜になり大阪から綺麗なお姉さまの訪問。ちなみに男性4人と女性2人の集まりですので、何ら怪しいものではありません。
行事としては、イルミネーション鑑賞会 → 飲み会 → カラオケ・・・
なかなか楽しい時間を過ごすことが出来ました。
イルミネーションについては、添付した写真のものを鑑賞させていただきました。
写真は、携帯での撮影で分かりにくいので、色の付いた○で囲って説明します。
まず、赤色の○が「傘をさしたトトロ」。勿論 上からは降っている雨が、青色ダイオードで演出されてます。そして、ピンク色の○が「とうもろこしを持っているメイちゃん」。ネコバスを待ってます。そして、その「ネコバス」が一番上の黄色の○です。
実際に見ると、かなり感動ものです。市販のものに電気をつけているだけのものは良くありますが、このようにストーリーを自分で考えて、自分で作成しているものは少ないと思います。岡崎市福岡町にありますので、見たい方はご案内いたします。
 また、飲み会では、イタリアンレストラン「バローロ」にて、美味しい料理は勿論ですが、高価なワインを何本も空けて、満喫してしまった次第です。感謝・感謝です。
明日からは、水を飲んで過ごさねば・・・。