芝政ワールド & 焙煎

nanacoffee2005-10-16

芝政ワールド
朝、山中温泉を出発し、福井県にある「芝政ワールド」に行って来ました。
なかなか広く、結構楽しめます。また、子供向けかと思っていたのですが、ギネス認定の広さを誇るパターゴルフやグランドゴルフに始まり、本物のモーターボート,アーチェリー,クレー射撃といった大人向けのものもあり、大人でも十分楽しめます。勿論、子供向けのアトラクションも充実しており、でも十分楽しめます。
私は、ひとまわりやらせていただいたのですが、モーターボートは風の影響で思い通り動かず、数日後の筋肉痛を覚悟しております。
勿論、子供向けの屋内遊具(空気で膨らませた滑り台など)も充実しており、うちの子も3時間ぐらいその遊具室で遊んでおりました。結構オススメです。
 
■焙煎■
旅行から帰ってみると・・・良いですね〜。結構注文を頂いておりした。お客様にはお待たせしてごめんなさいデス。
そこで、疲れた体にムチ打って、焙煎3バッチだけは完了しちゃいました。しかし、高速道路をぶっ飛ばして帰ってきた都合上、さすがにもう体力が底をついており、ハンドピックは明日にまわさせていただきます。
といっても・・・3名の方から「1杯だしパック10ケ入り」を合計6ヶの注文があるので、頑張って内職までがんばっちゃいます。明日中にはちゃんと発送しますので少々お待ちを。