ウォークラリー & 万博 閉幕

■ウォークラリー■
今日は、豊田市のフォレスタヒルズにてフォークラリーが開催され、参加しちゃいました。
本格的にタイムの速さを競うものではなく、あくまでレジャー用です。
1時間ほどかけて山道を歩きながら問題を解くのですが、気分転換には良いものです。

■万博 閉幕■
話は変わりますが今日で万博が閉幕します。
ちなみに私の子供は、昨日と今日も、万博へ行っていました。混んでいるのは当たり前ですが、入場規制が掛かるほどではなく、楽しんでこれたようです。
本当にこれで終わってしまうと思うと ちょっと寂しくなりますね。
また、片付けが終わった3ヶ月後ぐらいに行って見ようと思います。

■競馬■
神戸新聞杯ディープインパクトはやはり桁外れに強い・・・これで6連勝・・・無配で3冠に挑戦。
これからも勝ち続けることでしょう。今は負けるイメージが全くありません。老いて負けるまで連勝は続く!!・・・と本当に思わせるほど・・・
この馬が生きている時代に競馬ができたことは、本当に良かったと思います。怪我だけは注意してもらいたいものです。
ちなみに、私は対抗馬を間違えて惨敗でしたが、妻の母上様が中山メインの3連複を1点買いでゲット、阪神のメインもワイドを3本ともゲット・・・ということで、早速、焼肉をおごってもらっちゃいました。感謝、感謝!!