容疑者 室井慎次

交渉人 真下正義」に続き、本日、「容疑者 室井慎次」を見てきました。
これから見に行く方もみえると思うので、ネタばれしない範囲でコメントを。
結果は・・・まあまあ面白いのですが、前回の派手さは全く無く、このシリーズの中ではどうしても見劣りが・・・。
また前回、「交渉人 真下正義」の犯人が分からずじまいだったので、今回判明するものと期待していたのですが、この2話は全くつながりが無く、結局、前回の犯人は分からずじまい・・・うーん、なんだったんだろう。
まあ、常にこのシリーズはハッピーエンドなので、見た後に良い気分になることは間違えありません。
とはいえ、オススメ度は30%かな。