焙煎 & 飲み会

新しいコーヒーの生豆が届きました。モカ(G-Ⅱ)とガテマラなんですが、素晴らしく みずみずしく良い豆です。
これは早速焙煎せねば・・・そして焙煎が終わったのでFコーヒーさんに試飲してもらわねば・・・ということで、早速Fコーヒーさんへ。
結果は、焙煎条件はもう少し詰めるとして、なかなか味がしっかりしていて、おいしいコーヒーです。結構気に入っちゃいましたので、これまでの豆がなくなり次第、こちらの豆に移行することでしょう。
 
試飲会の後は、机の上に何故かビールが・・・そのまま飲み会が開催され、終わったのは翌日の明け方・・・(最近は朝5時がこんなに明るいなんて・・・)。
でも、今回はすごく楽しいお酒が飲めました。結構楽しくて、気分良く飲んでしまいました。Nさんご馳走様でした。皆さんありがとうございました。