オークス(競馬)

面白いレースでした。
断然の1番人気シーザリオがスタート直後に前が壁になり、後方待機のレース。
そこに明らかなスローペースで、前残りの展開。
最後の直線に入り、武豊騎乗のエアメサイアが万全の位置から抜け出し決まったと思った瞬間、外からギリギリでシーザリオが届き1着。

終わってみれば、人気どおりでしたが、シーザリオ単勝で購入していた方は冷や汗ものだったでしょう。
私敵には今回は軽く遊んだ程度の馬券と、3連複と3連単で下記の1点買いをしたのですが・・・
シーザリオ (1着)→ レース → エア(2着)
蛯名〜(レース)、お前はどこだ〜。どこへ行ってしまったんだ〜。
今回は惨敗です