わくわくファーム

nanacoffee2005-04-29

幼稚園を卒業した子が、農園で米や野菜を作る集まりがあります。
それが「わくわくファーム」です。 勿論、自由参加です。
 ちなみに、今日は田植えをしたそうですが、子供達にとっては、裸足で泥の中に入ることが楽しいようです。
 お土産に大きなキャベツをもらって来た息子は何気に自慢げでしたが、「それ、あんたが作って無いじゃん」って言いたいところを我慢した私です。

あとは、五月人形を出して、鯉のぼりをだして、少々買い物をして・・・
夜は、息抜きにボーリングをして・・・パフェを食べて・・・思いっきり太りそう・・・

明日は、焙煎をせねば・・・。